ストレスに対する前向きな見方を確立します。教師は試験の前に減圧ス...
「不安になりやすいのなら、腹式呼吸と肩を振るダンスを試してみたほ考試壓力です。」リラクゼーショントレーニング、ストレスへのプラスの影響の確立、教育目標と管理の設定の3つの発達的側面から、私は学生に次のことを伝えます。学生の減圧。ヒント。リラクゼーション運動トレーニングデータの観点から、腹式呼吸の方法:5〜10秒間吸入し、3〜5秒間膨らんで一時停止し、5〜10秒間息を吐き、押し込みます。毎朝と夕方に1セットずつ、10回繰り返します。
作業圧力に対処するために陽圧ビューを適用するにはどうすればよいですか?生徒の考え方を変える、意味のつながり、前向きな変革の3つの主要な側面から始めることができます。「さまざまな種類のプレッシャー小一面試題目た場合、生徒はプレッシャーに対する見方を変える必要があります。高圧は必ずしも問題を引き起こすとは限りません。高圧と思考学習圧力が有害だということは社会問題を引き起こすだろう」と語った。
プレッシャーに直面したとき、学生は最初に考えることができます:あなたは何を最も大切にし、何を気にしますか?なぜあなたはそれらを大切にしますか?日常生活には何が反映されていますか? 「これらの3つの質問に答えることで、ストレスの存在を認めて認め、心と体の状態に気づき、気にかけていることを思い出させ、ストレスを気にかけていることをやる気に変えることができます。 「」
教師ファンの生徒は、ネガティブな影響の説明をポジティブな開発目標に変え、不安に使用されるエネルギーを現在のアクションリサーチに投入することで、ストレスの問題をポジティブな方向に効果的に変えることができると信じています。 「変革の公式は次のとおりです。最初のステップは変革することです。なぜ特定のプレッシャーがあり、真の要求と教育目標が何であるかを明確に尋ねます。2番目のステップ、現時点ですぐに何ができるでしょうか。以前同様の状況への対応を改善するにはどうすればよいですか?現在、どのようなリソースがありますか?」
続いて。中学生が遭遇する最も一般的な問題を例として取り上げ、さまざまな問題に遭遇したときに圧力を変換し、問題を段階的に解決する方法を詳細に説明しました。 「不安は伝染する可能性があり、子供たちは両親が不安に対処する方法を学びます。」不安な両親にとって、両親は感情を管理し、時間内に不安を和らげる必要があります。高校入学試験の特別な期間でも、彼らは対処する必要があります厳粛ではなく特別で、子供の不安を理解して受け入れることを学び、耳を傾け、同行し、尊重することを学びます。