あらゆる種類の知識を共有する

代謝不良の主な理由は3つあります!調整する方法は? 1分間の科学


年をとると新陳代謝が悪化するのはなぜですか?代謝不良、回復方法は?

現代人は薄すぎ、野菜よりも肉、運動よりも油、食品汚染、そして自然に異metabolic clinicべます。もう一つの重要な問題は、あなたが年をとるにつれて、あなたの代謝が徐々に低下することです。女性の観点からすると、最も明白なことは、35歳を過ぎると体重が増えることです。特に腰(腹付き)、臀部の下の肉は柔らかく、どのように体重を減らしたいのか、どちらも難しいです体重を減らすために。男性では、腹部肥満と脱毛症(脱毛症)が明らかです。

次の症状があるかどうかを検討してください。

➡️黄色い肌

➡️脾臓と胃の機能の吸収が悪い

➡️人は痩せていますがコレステロールが高い

➡️便秘

➡️めまい、失神

➡️息切れ

➡️燃え尽き症候群

➡️寒さを恐れる

代謝を調整する方法は?

私たちは皆、新陳代謝が正常であり、体の活動が正常なエネルギーに影響を及ぼし、体が自然に健康になることを知っています。代謝プロセスの調整は、

1.食事を変える

野菜や果物の毎日の摂取量は、500〜850グラム、1500〜1700 mlの水、40〜75グラムのタンパク質と肉、牛乳と乳製品、ジャガイモに保つ必要があります。肉と野菜の合理的なコロケーションは、腸の蠕動を促進する可能性があります。体のエネルギーのバランスが取れていると、風邪の症状は消えます。

2.葛優の代わりに運動する

運動は消化を助け、免疫力を高め、新陳代謝を促進し、健康な血液循環を促進し、顔の黄色は徐々に消えます。 1日6000歩歩くのが一番です。若者はヨガ、ランニング、逆立ち、水泳などをすることができます。

3.夜更かししないでください

「一晩中起きていると人が痛い」は、毎晩10時から11時に時間通りに就寝するための最良の方法です。肝臓に栄養を与え、視力を改善することも、新陳代謝を促進し、臓器機能への損傷を減らすのに役立ちます。

女性に遅くまで起きないように注意してください。免疫力の低下は多くの病気を伴います。これは皮膚の弛緩と老化の最も明白な症状です。